令和8年度 一覧へ戻る神社スタンプラリー『第1弾』に行きました!2026-04-24恒例になっている5歳児さんの神社スタンプラリー!前日、山王神社に参拝に行き、神社10社巡りの無事を祈願してきました!第1弾は金刀比羅神社に行きました!!鳥居が3本あり、静寂な新緑の中を進むと金刀比羅神社がありました。「山王神社とどこがちがうかな?」立山公園で、おにぎりをいただきました!!神社を参拝した後は、景色を楽しむ余裕もあり「ねぇ むこうにみえるの いなさやまじゃない?」「おおきなおふねってね あのはしのほうからくるんだよ」第2弾も楽しみです!