令和7年度 一覧へ戻る3月生まれのお友だち⭐︎2026-03-15お名前を呼ばれると「はーい!」と元気にお返事⭐︎お返事がとっても上手でした♪「はい!」とマイクに向かってかっこいいです♪何歳か聞かれると「にさい」と教えてくれました^^お話しはみんなが大好きな「はらぺこあおむし」でした⭐︎お誕生日おめでとうございます♪