令和7年度 一覧へ戻るきく組さんと天主公園まで行ってきました!2026-03-08きく組さんももうすぐ卒園…そこで手を繋いでもらい、天主公園まで一緒に遊びに行ってきました!公園でも殆どつきっきりでお世話をしてくれました♪とても優しいお兄さんお姉さん!沢山遊んでくれてありがとうございました!きく組さん!ありがとう♡