令和7年度
梁川公園まで遠足に行ってきました!
2026-03-24
梁川公園まで遠足に行ってきました!行きはゆり組のお兄さんお姉さんたちに手を繋いでもらって。初めてリュックにお弁当・おやつを入れて水筒も自分で持ち、遊んだあと公園でお弁当・おやつを食べてきました! お弁当が嬉しくて公園に着いた瞬間に「お弁当まだ?」の声も聞かれました(笑) たっぷり遊び「お弁当食べるよ〜!」の呼びかけにいつも遊んで帰るだけの時と違い、あっという間に集まっていました!お弁当を食べる子どもたちの嬉しそうな顔がとても印象的でした♡ お忙しい中、ご準備頂きありがとうございました!




















