歓迎遠足で山王公園に行きました!
遠足まではお友だちと手をつないで歩くことと横断歩道を渡り切ることを目標にしていました。
保育室内では、お友だちと手をつないでわらべうたをしたり、戸外でも手をつないで散歩する距離を少しずつ伸ばしたりしながら過ごしていました!
遠足当日も朝からワクワクの子どもたち♬
いつもとは少し違い外で食べるおやつやお弁当に子どもたちもより一層笑顔だったように思えます‼︎
公園でも追いかけっこをしたり様々な遊具に挑戦したりと思いっきり遊んでいました♡
遠足のご準備ありがとうございました‼︎