令和8年度
歓迎遠足!交通公園まで行ってきました!!
2026-04-19
歓迎遠足で交通公園まで行ってきました!
行く時は、きく組さんに手を繋いでもらい途中止まってお茶を飲みながら約1時間頑張って歩きました。公園に着くと、すぐに「お腹すいた〜」「お弁当まだ?」と言う子どもたち(笑) 「遊んでから食べようね!」とお話しし、横断歩道を渡る練習をしながら公園内の道を渡り、遊具や砂場で遊びました!
遊んだ後は、お楽しみのお弁当とおやつ♡ お忙しい中ご準備いただきありがとうございました!
皆んなとても嬉しそうに食べていました♪
帰りは、保育園バスにルンルンで乗って帰りました!

















